何調べようとしてたんだっけと検索した所で

何調べようとしてたんだっけと検索した所で

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



みさえの何調べようとしてたんだっけ

2014-04-14

こんばんわです^^

今日はなんとなく思った事を書きますね

1週間ほど前ショッピングに行ってきました

ガス溶接作業主任者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今スロベニアに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近わき腹が気になっちゃってー。

こないだも知り合いとダンベルしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら2㌔増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのステップボーイ!
挑戦したいと思いマース!!

ぼくには無縁ともいえるべき存在。

22時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きな寿司もちょっぴり控えめにして
朝はダイエット紅茶とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

昼寝でもしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもぼくも頑張るものを作らないと。

22時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

保育士高待遇

新宿脱毛



七瀬の何調べようとしてたんだっけ

2014-04-12

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
パパとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間前、仕事場にも話をしました。

夕方からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

あん摩マッサージ指圧師とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・8キロ太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、サノレックスとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、オレも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はオレだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

夕方とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、2週間にね
ドライブ行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどオレが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのち晴れっぽいかなー

こんな時はストレッチでストレス発散!

少し・・・おとなしくしてよう

脱毛安心

カードローン審査



昊の何調べようとしてたんだっけ

2014-04-09

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

一週間前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー グレープフルーツ味にしようか
ダイエットシェイク チョコレート味にしようか

悩み中です。。。

知り合いは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

塩ラーメンに負けてしまうおいら。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、おいら。

スタイルUPレッグで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

ボノラートが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腹筋も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

知り合いに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

7㌔とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
骨盤リズムとかいろいろ試してみよう。

ワキ腹集中で頑張るぞー。

脱毛ランキング

花粉症対策グッズ

恋愛



ゆたかの何調べようとしてたんだっけ

2014-04-09

皆様は、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

日々そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、リブロースステーキを作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

オレは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、シェイプアップをしている時も同じです。

「痩せたね!子ども産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
シェイプアップも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
スナック菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もシェイプアップ頑張ったね!」
「少しお腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
午前中起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
午前中寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

日々の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

脱毛ランキング

風俗求人募集

ミュゼプラチナム脱毛



たかしの何調べようとしてたんだっけ

2014-04-07

6時食抜きシェイプアップとは、
6時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるシェイプアップです。

「6時は食べない」「6時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいシェイプアップとして人気があります。

オレも「シェイプアップで肥満を解消しよう」と決めるまで、
6時食を抜くことが多かったのですが、
結局、6時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、6時食を抜いた分だけ、
12時食や夕方食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

6時食を抜いてカロリーを抑えても、
12時食や夕方食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
シェイプアップなんてできないですよね。

オレの経験上、6時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

オレたちの肉体は、6時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
6時食を抜いてしまうと、
肉体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、6時食を抜いて摂取カロリーを減らすシェイプアップでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
6時食抜きシェイプアップをするより、きちんと6時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な肉体作りにとっても効果的だと思います。

実際、オレは今年に入って、
6時食を含めて24時間3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度なトレーニングを心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

6時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、シェイプアップ効果が高いと思います。

看護師

人妻掲示板

ミュゼプラチナム

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 何調べようとしてたんだっけと検索した所で All Rights Reseved.